1.02.2018

謹賀新年 2018


新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!


2018年の元旦もセッションからスタート。午後は実家に戻り、母親に僅かなお年玉を差し上げて、しっかりヨイショしてきましたよ(笑)。そんな感じで、2018年の元旦もサクッと終わってしまいました♪

SEIICHI NAKAMURA ROLFING®の今年の動向としては、まず2月下旬に2週間程お休みをいただいて久々にカウアイ島に行ってきます。まぁ色々とありまして、もっと早く行きたかったのですが、なかなかタイミングが合わずといった感じで…。目的は恩師のお墓参りと、自分メンテですね。やっと行けるということで、今から楽しみです!

その後は、特に予定無し夫君です。しっかり充電出来ていると思うので、またしっかりとセッションに取り組めると思います。皆様、是非 SEIICHI NAKAMURA ROLFING にお越しを!

そういえば、前回のブログでまた半年後にと書いたら、本当に更新半年後になっちゃったな(苦笑)。今年はもう少しブログ頑張ろうかな〜。ホント文才無いので、便所の落書きみたいにならないことを自ら祈る(笑)!

ということで、2018年も頑張ります!!